ゲス不倫の効能。

初めまして、こんにちは。「みちこ」と申します。日々、思ったことをゆるーく書き綴る予定です。

書き物のお仕事もしておりますので、無断転用はご遠慮くださいませ。



さて。

2016年も残すところあと2ヶ月。

お正月明けにベッキーさんとゲス極の川谷さんの文春砲が放たれてから早10ヶ月。いやぁ、時が経つのは…なんてお話はまた今度。


私は個人的にベッキーさんのことも

川谷さんのことも

なーんとも思っていませんでしたので、この事件に関しては「ただただ驚いた」。それだけでした。


その後、両者が(おそらく)散々な目に遭い、これに続くように様々なジャンルのたくさんの方々の不倫報道がなされました。

その不倫報道の多さに、おそらく世間の多くの方も、これに対しての反応は「またか…」ぐらいの反応に落ち着いてきていることでしょう。



そして。

これにより何が起きたか。


この頃のいわゆる「熱愛報道」に関して、ネット上での反応はほぼ、「独身同士だし別によくね?」というご意見です。


もちろんまだまだ必死で叩く方もいらっしゃいますし、

特定のファンの方はまた別の想いがあるかと思います。


しかし。

「もうよくね?」


これに尽きます。

独身。

子供もいない。

誰が損します?(笑)。


ベッキーさんに関しては不倫報道のはしりとして謝罪会見で失敗してしまい、散々な扱いですが、彼女の犯した罪に関しては感謝すべき有名ひとの方々も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、心の中で、ですけど。